並木造園株式会社

埼玉で造園スタッフの求人なら知識と技術のある職人への近道 | ブログ

お問い合わせはこちら 弊社詳細はこちらへ

採用ブログ

RECRUIT BLOG

庭造りに携わる職人向けの新情報や豆知識をお知らせ

様々な建物の周りで外構工事やエクステリアの設置工事、庭造りや緑地管理を行って、快適な地域社会を構築するお手伝いを行ってまいります。これまでに多くの工事を実施してきた熟練職人の技術を生かして、自然の緑と建物のバランスを取りながら美しい見栄えに整えるサービスを提供していきます。
また、同じく職人を志して励む方々向けに、知っておいて損はない庭と外構の新情報や豆知識について、コラムを通してお伝えいたします。綺麗な見栄えに整えていくためのコツも知ってもらえるかもしれません。

夏季休業についてのご案内。。!並木造園株式会社では誠に勝手ながら、夏季休業日を下記のとおりとさせていただきます。令和5年8月11日~令和5年8月17日ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承いただき…

築山。。!毎日毎日暑い日が続いております。2,3日前に涼しく過ごしやすい日が1日ありましたがそれも続かず、、でした先日、幼稚園の園庭に築山を造成してまいりました!3tトラックで土を運び込み山…

製薬会社さまにて。。!昨日より製薬会社様にて除草と芝刈作業が始まりました。こちらの製薬会社様、年間を通して管理を任されております4月から毎月お伺いをいたしまして緑地管理をさせていただいており…

今年2回目の。。!会社の近くの団地の今年2回目となる除草作業がはじまりました。作業日までに除草作業がある旨のチラシを作り告知をし準備はばっちりで除草作業をはじめます除草作業では刈った草や小…

R254。。!

2023/07/19

R254。。!暑い日が続いております。熱中症に気を付けてこまめに水分を取りつつ並木造園は毎日元気に現場で作業をしております。ここ最近の現場の1つはR254での除草作業を行っておりました。規制車等…

暑いですね。。!埼玉県は暑いどころの話じゃない位暑いですね。。外に出るだけでどっと汗がふきでて垂れてきます熱中症などに気を付けて今日も職人さんたちは現場へと向かいました。最近庭木や雑草の手…

今年度も。。!今年度も昨年同様某大学の年間管理を依頼いただきまして今週から刈込の作業に入らせていただいております梅雨に入り雨の日が続いておりました。(最近は比較的晴れて暑い日が多かったイメ…

入社して1年が経ちました第2回。。!先日のMさんに続き、Oさんにも話を聞いてまいりました!新入社員さんに話を聞いてみた。。その2・並木造園に入ろうと思ったきっかけはなんですか??―HPにお洒落な…

庭の改修。。!先日、個人のお客様の庭の改修に伺わせていただきました!2枚目の写真がbefore、1枚目の写真がafterとなっております。お客様からの要望として・庭に隣接しているのが和室なので和風の庭…

入社して1年が経ちました。。!並木造園の新入社員も去年の4月に入社して1年ちょっとたちました。そんなフレッシュな職人さんに話を聞いてまいりました!新入社員さんに話を聞いてみた。。その1・並…

公園の工事や浄水場等の公共施設における緑地管理、そして一般住宅やマンション、アパートなどの外構工事やエクステリアの新規導入及び設置工事に庭造りを実施して、気持ちよく暮らし続けられる地域社会を構築していくお手伝いを行ってまいります。塀やフェンス、玄関口といった設備を家周りに設置しつつ、建物の見栄えを綺麗に整えられるように、熟練職人の技術を生かしたサービスを提供していきます。80年以上の実績による独自ノウハウで、お客様にご満足いただけるようご要望に細かくお応えする取り組みを実施いたします。
並木造園株式会社では、これらのサービスをより広く柔軟に提供していけるように、埼玉で造園スタッフを新たに求人しており、未経験の方が一からしっかりと基礎的な技術や知識、ノウハウを学んでもらえるように、サポートを行ってまいります。自社施工を行うスタッフとして、学びやすい環境を整えつつ、現場経験も積んでもらえるよう先輩スタッフのサポートで、コツコツと学んでいただける環境を整えていきます。手に職を付けて長く働けるようになりたい方をいつでも歓迎しており、真面目に取り組んでもらえる方を丁寧にカバーしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。