並木造園株式会社

最終日!1年ありがとうございました!

お問い合わせはこちら 弊社詳細はこちらへ

最終日!1年ありがとうございました!

最終日!1年ありがとうございました!

2022/12/29

最終日!1年ありがとうございました!

 

 

本日、12月29日は並木造園本年度最終日です。

最終日の今日も並木造園の職人さんたちはお客様のところへお伺いし

庭木の手入れや剪定を行っております。

 

昨日、今日は社内の大掃除も行いました!

建物1階の裏側が車庫や倉庫になっている弊社、その車庫等も竹ぼうきできれいに掃き掃除をしました!

 

社内も雑巾がけ、掃除機かけ、等きれいになりました!

これで新しい年をにこやかに迎えられますねsmiley

 

お客様のお庭もきれいになり、お客様もきれいなお庭でにこやかな信念が迎えられると思っておりますenlightened

 

 

1月から心機一転、新しい業界に飛び込んでみようかな・・・

お庭いじり好きだから造園業界気になってるんだよなぁ。。

でも初心者だし・・未経験だし・・大丈夫かな・・?

と思っている、転職を考えているそこのあなた!!

 

 

大丈夫です!!!

並木造園にはベテラン職人がそろっております!

優しくノウハウを1から教えてもらえます!!

技術を習得する、というのは一日二日では無理ですが

今年4月に並木造園に入社した未経験スタートの職人さんも

先輩職人に教わり、時に先輩職人の背中を見てコツコツと技術を学び

垣根の剪定ができるようになりましたlaugh

並木造園の職人さんのほとんどは未経験からのスタートです。

未経験からスタートし、いまはお客様に喜ばれる職人さんたちです!

 

 

並木造園で一緒に働きましょう!
ご応募お待ちしておりますsmiley

(年始の開始日が1月10日となっております。それまでにご応募いただきました場合、10日から順次返信いたします)

 

 

 

並木造園はただいま下記の職種を募集しております。
・職人
・現場監督
・営業

※現場監督、営業に関しては経験は必須となっております。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。